2級技能検定の試験対策講座(ロールプレイ)【オンラインZOOM】

▶ 集中講座1回

ロールプレイオンライン形式(ZOOM)講師1名、定員1名向け1.5時間プラン

内容:
最初に1.5時間内のプランを講師とご確認してから開始いたします。
(例)ロールプレイ2回でとにかく練習したいプラン
(例)ロールプレイ1回でヒアリング多め、不安を解消したいプラン
※ロールプレイの事例(ケース)は原則として当協会が指定したものを使用します。
形式:ZOOM(オンライン)
講師:1級技能士1名が対応
定員:1名
時間:①:9:00~10:30(1.5時間) ②:11:00~12:30(1.5時間)
特徴
料金:12,000円(税込)

開催日

※申し込みは開催の1週間前まで  定員になり次第申し込み終了
※個別で調整が必要な方、日程が合わない場合はご相談ください。

講師

講師:大井 宗太郎
Sotaro Oi
1級キャリアコンサルティング技能士
講師:長谷川 三紀(みのり)
Minori Hasegawa
1級キャリアコンサルティング技能士

講師からのメッセージ

講師:大井 宗太郎
講師:大井 宗太郎
Read More
技能士取得の勉強を通して、キャリアコンサルタントとしてのスキルが向上します。キャリアコンサルティングのプロセスを理解することで、面談マネジメント力がUPします。よって、相談者の支援に繋がります。是非、学びましょう!
講師:長谷川 三紀(みのり)
講師:長谷川 三紀(みのり)
Read More
キャリアコンサルタントとして常に学び続ける必要があるのは承知の通りです。その先に「技能士」という目標があることは、勉強のやりがいにもつながります。あなたの目標達成の伴走者として寄り添いつつお手伝いしていきます!
Previous
Next
上部へスクロール