特定商取引法に基づく表記

販売業者

一般社団法人セルフキャリアデザイン協会

運営統括責任者名

小野 勝弘

所在地

〒224-0003 神奈川県横浜市都筑区中川中央1-21-3 ドゥーエセンター北201

電話番号

050-7126-2946

連絡先メールアドレス

info@self-cd.or.jp

商品代金以外の必要料金の説明

申込期限

講座等の開催の場合は、原則、開催日の1週間前

申込有効期限

原則、ご注文/お申し込み日から1週間

お支払期限

原則、ご注文/お申し込み日から1週間
※講座等の開催が近い場合は、原則、開催日の4日前

販売価格

販売価格は、表示された金額(表示価格/総額、表示価格/非課税)と致します。
なお、別途配送料が掛かる場合もございます。配送料に関しては商品詳細ページをご確認ください。

お支払方法

銀行振込またはクレジットカード決済。 クレジットカード決済でご利用いただけるクレジットカードは、VISA、MasterCard、Amex、JCB、Diners Club、Discoverです。

キャンセルについて(講座等)

■受講者都合のキャンセル(クレジットカードの場合)
 キャンセル手続きのタイミングによってキャンセル料が発生する場合があります。
 ・開催日8日前までのキャンセル:全額返金
 ・開催日7日前から当日のキャンセル:返金なし
 ※クレジットカードの場合の返金方法はカード会社等により異なります。
 ※受講者からキャンセル依頼をいただいた日からキャンセル処理が実行されるまで、長くて12日営業日かかることがあります。(カード会社により異なります。)

 ▼キャンセル処理を実行した日付がクレジットカードの締め日よりも前の場合
 一般的に同月内で利用分と返金分が相殺され、ご請求は発生しません。
 ▼キャンセル処理を実行した日付がクレジットカードの締め日を過ぎていた場合
 ・当月のご利用に対して一旦請求が発生し、翌月のご請求時にマイナス請求の形でご返金されます。
 ・返金時期については、お手数ですがカード会社にご確認頂くようよろしくお願いします。

■受講者都合のキャンセル(銀行振込の場合)
 キャンセル手続きのタイミングによってキャンセル料が発生する場合があります。
 ・開催日8日前までのキャンセル:全額返金(振込手数料を差し引いた金額)
 ・開催日7日前から当日のキャンセル:返金なし

■開催側都合の中止
・新型コロナウィルス感染防止等、自然災害等の影響、講師急病等、最小開催人数に達しない場合、中止させていただく場合がございます。
 その場合、お申し込み者には、問い合わせフォームにご記入いただいたEメールなどに代替案のご提示、他の講習への振替、ご返金等について、誠意をもって対応させていただきます。
その場合は早めのご連絡をさせていただきます。

■講座開始後のキャンセル
受講開始後、何かの事情で講座の継続ができなくなった方のためのキャンセルに関する事項です。
該当する講座は以下になります。

・国家検定キャリアコンサルティング技能検定 1級実技対策講座 全8回コース
 4回目の講座開始前のキャンセル:50%返金

・国家検定キャリアコンサルティング技能検定 2級実技対策講座 全6回コース
 3回目の講座開始前のキャンセル:50%返金

※銀行振込の場合:振込手数料を差し引いた金額を銀行振込
※クレジットカードの場合:受講者からキャンセル依頼をいただいた日からキャンセル処理が実行されるまで、長くて12日営業日かかることがあります。(カード会社により異なります。)

■受講者の遅刻・途中退席・欠席
受講料の減額及び返金はいたしません。

■オンライン講座【ZOOM】未受講
・受講者側の操作方法、通信環境の問題で未受講の場合であっても『受講者都合のキャンセル』となりますので、事前にオンライン受講の環境について確認を頂くようお願いいたします。

開催中止

・新型コロナウィルス感染防止等、自然災害等の影響、講師急病等、最小開催人数に達しない場合、キャンセル規定に係らず中止させていただく場合がございます。

 その場合、お申し込み者には、問い合わせフォームにご記入いただいたEメールなどに代替案のご提示、他の講習への振替、ご返金等について、誠意をもって対応させていただきます。  その場合は早めのご連絡をさせていただきます。

営業時間

10:00~17:00(土・日・祝日及び定休日を除く)
上部へスクロール