講座の日程調整お申し込み受付完了しました。 ご入力いただいたメールアドレス宛に、講座の日程調整確認メールをお送りしましたのでご確認ください。 ★現時点では、正式な申し込みにはなっておりません。 日程の確定及び、受講料の振込完了もしくは、クレジットカード決済完了をもって正式な申し込みとなります。 日程の確定後、1週間以内にお振込み、もしくはクレジット決済をお願いいたします。 また、開催日間近の申し込みの際は、開催日3日前までもしくは即日に決済をお願いいたします。 決済が確認できない場合は、受付が破棄されることがありますのでご注意ください。 5分以内に確認メールが届いていない場合には、メールアドレスが誤っているか、確認メールが迷惑メールフォルダ等に振り分けられている可能性がありますので、再度ご確認をお願いいたします。 お問合せはこちら キャリアコンサルタント支援メニューのTOPに戻る